パワプロフロンターレ

プロ野球が生き甲斐

ドラゴンズ期待の若手詰め合わせセット 1980円(税込) 【パワナンバー・パワプロ2022】

どうも、お久しぶりです。DKという身なので更新頻度が低くなってしまうことがありますが大目に見てやってください。

あのパワプロ村さんに紹介されるなんて!!!中日に松坂大輔がテスト入団した時以来の夢みたいな出来事()頑張ります。。。

では本編 ちなみに髙橋宏斗はいないので青竹龍尾さんのをみてください。

harumaki-0924.hatenablog.com

石川昂弥(いしかわ たかや,2001年6月22日- 右投右打)

東邦高-中日(2020~)

背番号2(2020-)

パワナンバー 13100 30083 25615

甲子園でホームラン打った時ぐらいに作ったので三振なし 最近増えてきてるけど、、

阪神の大山さんに送球の質が似てるなーって思ったので送球はC

Bでもいいくらいには美しい

 

林勇希(おかばやし ゆうき,2002年2月22日- 右投左打)

菰野高-中日(2020~)

背番号60(2020-)

パワナンバー 13600 00043 56592

最近バテ気味でゴロが増えてるので頑張ってほしい。現地観戦した時猛打賞してくれて固め打ちを正解にしてくれてうれしかった。写真にないですが球速はブルペンで投げた時の145km/hです。あと盗塁失敗ゼロだねすごい

 

鵜飼航丞(うかい こうすけ,1999年5月30日)

中京大中京高-駒大-中日(2022~)

背番号4(2022-)

パワナンバー 13100 80181 94711

体型のわりに足が速い選手なんかいいよね 一番鵜飼で先頭打者弾が見たい

 

山本拓実(やまもと たくみ,2000年1月31日- 右投右打)

市西宮高-中日(2018~)

背番号59(2018-)

パワナンバー 13300 40141 37018

個人的に一番好きな若手。スライダーの軌道が中継でもわかるぐらいエグい

 

清水達也(しみず たつや,1999年11月3日- 右投右打)

花咲徳栄高-中日(2018~)

背番号50(2018-)

パワナンバー 13400 10120 65340

スプリットの低めへの制球が今年になって安定した印象。スロスタは先発よりも中継ぎが向いているよ的なあれ

 

【一言】

今回作成した選手はペナントに入れたり対戦で使ったりしてもらえると嬉しいです。

ドラゴンズについて

中堅がもっと引っ張っていってくれると今年の中日はもっと強くなるはず ビシエド、周平、福谷、田島、岡田、福田あたりがんばってくれ!